2018年01月13日

さぬき生パスタで簡単ランチ!

「お昼ご飯はおうちでパスタがいいメロメロ
と、娘ちゃんに言われたら母は作るっきゃない‼

さぬき生パスタで簡単ランチ!


ランチは簡単が大前提の私は、久しぶりにさぬき生パスタを使いました。これ、モチモチ感が良いのよね。
さぬき生パスタ フェットチーネ
さぬき生パスタで簡単ランチ!

「トマトがいいメロメロ
え~、、ト、、マ、、トはありませんガーントマトソースはできないので、ケチャップでごめんなさい泣き
ごまかせないけど、出来るまで内緒で作りました。

野菜は細切り。ソーセージは冷凍してたものを斜め切り。
バターで玉ネギ、人参(娘ちゃんの大好物ハート)、ソーセージを炒めます。
さぬき生パスタで簡単ランチ!

炒めたら、ケチャップとしょうゆを入れて、味を調整します。(適当ですワーイ
バターしょうゆの香りで食欲増します。
さぬき生パスタで簡単ランチ!

炒めてる間にパスタを茹でます。7分です。
さぬき生パスタで簡単ランチ!
250g入ってるから、全部茹でちゃうと二人で食べきれないので半分ちょっと茹でました。
残りは必ず、密封して冷蔵庫で保管しますよ。

まぁこんな感じで、15分ちょっとで出来たぁーダッシュ
娘ちゃんトマトのことは忘れてるのか何も言わず完食です。満足してくれた。ほっ汗

母は娘ちゃんの笑顔でハッピーにハート
さぬき生パスタで時短調理にラッキーピカピカ




同じカテゴリー(こんぴらや販売)の記事画像
子どもが挑戦!手作り讃岐うどん!
さぬき生パスタで、海の幸と山の幸を堪能!
風邪気味さんには、温かい煮込み讃岐うどんをどうぞ!
お蕎麦のような讃岐うどんで、朝食がパ、パッと!
さぬき生パスタで、簡単ディナー♪さっぱり~もちもち~
夏休みの宿題に手作り讃岐うどん『代打ち麵ロール』!
同じカテゴリー(こんぴらや販売)の記事
 子どもが挑戦!手作り讃岐うどん! (2020-08-28 22:39)
 さぬき生パスタで、海の幸と山の幸を堪能! (2019-02-11 23:04)
 風邪気味さんには、温かい煮込み讃岐うどんをどうぞ! (2018-09-23 22:35)
 お蕎麦のような讃岐うどんで、朝食がパ、パッと! (2018-09-13 22:34)
 さぬき生パスタで、簡単ディナー♪さっぱり~もちもち~ (2018-08-19 09:34)
 夏休みの宿題に手作り讃岐うどん『代打ち麵ロール』! (2018-08-05 22:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぬき生パスタで簡単ランチ!
    コメント(0)