2018年08月26日

休日の朝は、グルテンフリーのパンケーキから始めてみました。

夏休み最後の週末です。
猛暑晴れ猛暑晴れで、身体にはしんどい夏だったけど、良く遊んだなぁニコニコ
娘ちゃんも体調を崩すことなく、毎日元気に過ごせましたスマイル
宿題も終わって、ほっ。

一日ゆっくりして、新学期を迎える準備をしましょうか♪

最近、身体に気を付けていたような、そうでないような…タラーッ
何年か前までは、冬太り、夏瘦せで、ちょうどよかったのに、今は全く夏瘦せせず、ヤバいガーン
来月は人間ドックです。
去年の検査で気を付けなきゃいけないことを、すっかり忘れています汗
その時は気を付けるのに、いつの間にか…

と、思ったので、朝食は身体に気を付けてグルテンフリーの まるちミックス粉を使いました。
パンケーキです。
休日の朝は、グルテンフリーのパンケーキから始めてみました。
休日の朝は、グルテンフリーのパンケーキから始めてみました。
原材料は、ホワイトソルガム粉です。何と言ってもグルテンフリーだし、食物繊維は精白米の約4倍でミネラルも含んでいます。
身体にやさしいよねぇチョキ
商品の袋の裏面に
休日の朝は、グルテンフリーのパンケーキから始めてみました。
おすすめパンケーキの作り方がありました。
中野産業の商品レシピを参考に作ってみるのも楽しい。
http://www.w-sorghum.com/

早速ダッシュ
水を炭酸水にすると、よりふんわり食感になります。
材料を混ぜると、もっちりした生地になるよ!
休日の朝は、グルテンフリーのパンケーキから始めてみました。
ホットプレートで、調理すると、娘ちゃんが率先してお手伝いをしてくれますメロメロ
子どもでも、簡単に美味しいパンケーキが出来上がりましたぁピカピカ

今日だけにならないように、身体を大事しないとねガッツ

そうそう、この前、買い物してる時
娘ちゃん「おやついらない。」
私    「どうして?」
娘ちゃん「お母さんも食べちゃうでしょ。」(私のお腹を見ながら…)
私    「。。。はいガーン
娘がこわい泣き





同じカテゴリー(中野産業)の記事画像
グルテンフリーのプチお好み焼きを作ったよ。
忙しい朝もレンジで3分‼レーズン蒸しパン
朝はレンジで3分‼ココアの蒸しパンでほっこり~
グルテンフリーの野菜ジュース蒸しパン!
グルテンフリーのカップケーキが簡単に出来ました♪
小麦粉を使わないかりんとう⁉
同じカテゴリー(中野産業)の記事
 グルテンフリーのプチお好み焼きを作ったよ。 (2020-09-28 22:08)
 忙しい朝もレンジで3分‼レーズン蒸しパン (2018-03-24 01:57)
 朝はレンジで3分‼ココアの蒸しパンでほっこり~ (2018-02-11 10:50)
 グルテンフリーの野菜ジュース蒸しパン! (2018-01-21 22:14)
 グルテンフリーのカップケーキが簡単に出来ました♪ (2017-09-27 18:49)
 小麦粉を使わないかりんとう⁉ (2017-08-22 14:37)

Posted by ぶ~けっとん at 09:36│Comments(0)中野産業
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日の朝は、グルテンフリーのパンケーキから始めてみました。
    コメント(0)