2018年03月24日

忙しい朝もレンジで3分‼レーズン蒸しパン

一日予定が詰まっている日に寝坊しましたガーン
ひとりだとなんにもせずに出かけるけど、春休み中の娘ちゃんがいたらそうもいかない。
バタバタと掃除洗濯してる間に、何とか朝食を作らなきゃ!

「パンでいい?」
「いいよースマイル
ありがとー。かぁちゃん助かります泣き

そして、こんな日の朝食は『パックde蒸しパン』で、蒸しパンにします。
忙しい朝もレンジで3分‼レーズン蒸しパン
この『パックde蒸しパン』は、とっても簡単に作ることが出来て、出来上がりがふわふわモチモチが美味しいんです。
忙しい朝もレンジで3分‼レーズン蒸しパン
レーズンをいれて、ちょっと甘さをたしました。

作り方は簡単です。
忙しい朝もレンジで3分‼レーズン蒸しパン
袋の裏面に書いてある点線が、すごく分かりやすい。
粉を下の点線までおとします。(底をトントンしてね)
忙しい朝もレンジで3分‼レーズン蒸しパン
お水は上の点線まで入れて、よく混ぜます。(計量カップも使わない)
はい、ここで娘ちゃんの登場‼
「私がするフッン
忙しい朝もレンジで3分‼レーズン蒸しパン
忙しい朝もレンジで3分‼レーズン蒸しパン
レーズンも入れて、粉が残らないように、しっかりよく混ぜて、袋の底をトントンして空気抜きをします。
あとは、レンジで3分‼
忙しい朝もレンジで3分‼レーズン蒸しパン
出来上がり~メロメロ
レーズンたっぷりです。
ホワイトソルガムを使った身体にやさしいグルテンフリーの商品で、食物繊維は米粉の約4倍です。
それに、洗い物も少なくて助かります。左とっても大事

寝坊から始まった一日汗も、いい一日になりましたハートありがとー











同じカテゴリー(中野産業)の記事画像
グルテンフリーのプチお好み焼きを作ったよ。
休日の朝は、グルテンフリーのパンケーキから始めてみました。
朝はレンジで3分‼ココアの蒸しパンでほっこり~
グルテンフリーの野菜ジュース蒸しパン!
グルテンフリーのカップケーキが簡単に出来ました♪
小麦粉を使わないかりんとう⁉
同じカテゴリー(中野産業)の記事
 グルテンフリーのプチお好み焼きを作ったよ。 (2020-09-28 22:08)
 休日の朝は、グルテンフリーのパンケーキから始めてみました。 (2018-08-26 09:36)
 朝はレンジで3分‼ココアの蒸しパンでほっこり~ (2018-02-11 10:50)
 グルテンフリーの野菜ジュース蒸しパン! (2018-01-21 22:14)
 グルテンフリーのカップケーキが簡単に出来ました♪ (2017-09-27 18:49)
 小麦粉を使わないかりんとう⁉ (2017-08-22 14:37)

Posted by ぶ~けっとん at 01:57│Comments(0)中野産業
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しい朝もレンジで3分‼レーズン蒸しパン
    コメント(0)