2018年01月21日

グルテンフリーの野菜ジュース蒸しパン!

17時前。
「お腹すいたぁ~」の娘ちゃんの大きな声。
オドロキ「なんですとぉ~おやつ食べたやん」わたしの心の声。

晩ご飯は今から作りますが、、、
いつもならバナナを渡すけど、ないタラーッ
こんな時に、で、作ってみました。
グルテンフリーの野菜ジュース蒸しパン!
『野菜ジュース蒸しパン』パックDe蒸しパンです。

めっちゃ!簡単に作れちゃいましたチョキ
グルテンフリーの野菜ジュース蒸しパン!
今日は野菜ジュースを使いましたが、水でOK。ふわふわにしたいときは、炭酸水を入れるといいそうです。
グルテンフリーの野菜ジュース蒸しパン!
袋のあけくちから切ってあけると、中に入ってる薬の袋を出します。
そして、100㏄の野菜ジュースを入れます。100ccは、はからなくても茶色の線まで入れるといいって表示されてる。カンタン!!
袋の端っこや底からしっかりと混ぜます。底が透明なので、白い粉が残ってないか確認できます。
トントンと空気抜きをして、
グルテンフリーの野菜ジュース蒸しパン!
そして、そして、このまま電子レンジで3分チンします。
この3分間、ホントにできるのかドキドキしてまちました。
完成メロメロ10分くらいでできたんじゃないですかダッシュ
グルテンフリーの野菜ジュース蒸しパン!
モクモクとテレビを見ながら食べる娘ちゃんブタですが、
少しだけ私にもくれましたニコニコ
野菜ジュースでもふわふわの蒸しパンに出来上がったから、炭酸水だともっとふわふわかな?

なかのソルガムは、スーパーフードと言われるホワイトソルガムを使っているから身体に優しいグルテンフリーの商品ですよ。

身体をハッピーにハート簡単調理でラッキーピカピカ







同じカテゴリー(中野産業)の記事画像
グルテンフリーのプチお好み焼きを作ったよ。
休日の朝は、グルテンフリーのパンケーキから始めてみました。
忙しい朝もレンジで3分‼レーズン蒸しパン
朝はレンジで3分‼ココアの蒸しパンでほっこり~
グルテンフリーのカップケーキが簡単に出来ました♪
小麦粉を使わないかりんとう⁉
同じカテゴリー(中野産業)の記事
 グルテンフリーのプチお好み焼きを作ったよ。 (2020-09-28 22:08)
 休日の朝は、グルテンフリーのパンケーキから始めてみました。 (2018-08-26 09:36)
 忙しい朝もレンジで3分‼レーズン蒸しパン (2018-03-24 01:57)
 朝はレンジで3分‼ココアの蒸しパンでほっこり~ (2018-02-11 10:50)
 グルテンフリーのカップケーキが簡単に出来ました♪ (2017-09-27 18:49)
 小麦粉を使わないかりんとう⁉ (2017-08-22 14:37)

Posted by ぶ~けっとん at 22:14│Comments(0)中野産業
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グルテンフリーの野菜ジュース蒸しパン!
    コメント(0)