2018年08月10日

「さぬき姫」のいちごアイス大福を頂きました。

夏休みの半分が終わり、、だんだん疲れが目に見えて出てきた私タラーッ
まだいっぱい夏休みがある~アップ宿題も終わるから、いっぱい遊べる~(いえいえ、毎日ず~っと遊んでますがガーン)疲れ知らずの娘ちゃんチョキ元気が一番いいことだと分かってますが。
あぁぁ、私に体力がほしい。

でも急には...ねぇ...

テンションだけでもついて行こうかぁダッシュ
じゃあ、まずは、やっぱり美味しいものを頂きたいメロメロ

見つけました!
3月に娘ちゃんといちご狩りに行った「いちご農園スカイファーム」内で作っているいちごアイス大福を‼
あの時のいちごハートすごく美味しかったなぁメロメロ二人とも、ものすごくいっぱい食べたよ。
いちごが恋しいけど、今はこれ。
「さぬき姫」のいちごアイス大福を頂きました。
ハートシールが可愛い。
「さぬき姫」のいちごアイス大福を頂きました。
半分に切って見ると、
「さぬき姫」のいちごアイス大福を頂きました。
中は、いちごピューレを使っていました。香川県オリジナルいちごの「さぬき姫」のピューレです。
「さぬき姫」のいちごアイス大福を頂きました。
冷凍庫から出して、すぐ食べるよりも、少しアイスがとろ~っとしてきたところを食べる方が好きかなぁスマイル
フレッシュないちごだって、食べたらわかります。少し酸味があって、でもアイスクリームの甘さとちょうど良くて。
求肥も、モチモチで美味しく頂きました。テンション上がる。

いちご農園で作ってるから、その場で摘み取って、新鮮なままいちごピューレが作れるんだねうえ

絶対!娘ちゃんが好きなデザートやわ。
ごめんね、私が先に食べちゃいました汗
今度は一緒に食べようニコニコ

さてさて、残りの夏休みを毎日全力で楽しみますよ太陽




同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
お鍋のあとは、冷たいいちごアイス大福を。
今日の食後には、いちごアイス大福です。
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 お鍋のあとは、冷たいいちごアイス大福を。 (2019-01-15 11:43)
 今日の食後には、いちごアイス大福です。 (2018-09-24 21:11)

Posted by ぶ~けっとん at 08:57│Comments(0)おやつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「さぬき姫」のいちごアイス大福を頂きました。
    コメント(0)